PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

2016☆クリスマス♪

旅行記の途中ですが、時事ネタとしてクリスマスのおでかけを先にアップしたいと思います
(旅行記は今年中にアップできるんだろうか…^^;)

odaiba7.jpg

24日は特に予定もなくダラダラ過ごしたきなこ家ですが、25日は私用で早く起きたのでどうせなら何処かへでかけようかという事になり、お台場に行ってきました!
まずは、わんこ連れに優しいヴィーナスフォートへ。



大きめのツリーがお出迎え

odaiba8.jpg

トトロと

odaiba10.jpg

2階に移動するとまた雰囲気がガラリと変わります。
噴水広場は、天上からキラキラのオーナメントがぶら下がってて綺麗でした

odaiba9.jpg

かわいいツリーがあったのでパチリ☆
ラブライブ!というアニメとのコラボツリーだったようです。

odaiba11.jpg

ペットパラダイスジョーカーズタウンへ。
セットで記念撮影もしました

odaiba12.jpg

お台場名物その1。
自由の女神

odaiba13.jpg
お台場名物その2。
ガンダム
ただ、こちらの像は来年の3月に撤去されるそうです。

   

ポケモンGOではピカチュウがサンタ帽子を被って登場

pokemongo8.jpg
pokemongo9.jpg

外や家の中で、きなこやツリーとちびきなたちとツーショットが撮れました^^

xmas2016_1.jpg

24と25日の夜ごはんはこんな感じでした

xmas2016_2.jpg

きなこにもお肉で出来たケーキを♪
サーモンとローストビーフとじゃがいもを重ねたものに、水切りヨーグルトでコーティング。
でもお肉とヨーグルトは別で食べたかったみたいであまり食いつきがよくなかった

xmas2016_3.jpg

自分たちのケーキはいつものシュガーシャックさんで

さて、残るは年賀状やカレンダー印刷や旅行記アップ…がんばります〜
関連記事

| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこちゃんツリーとのショットいっぱいで、ギャラ(おやつ)もいっぱい貰ったかな。

お台場のガンダム、ファーストガンダム世代としては見に行きたいけど、3月までは忙しくて無理かな。春太朗はガンダムよりドッグランの方がいいだろうし。

うちもワンコ用ケーキ作りました。
春太朗はお肉とヨーグルトいっしょでも気にならなかった様で、いつものカリカリじゃなかったので食いつきが良かったです。

| 春太朗パパ | 2016/12/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

綺麗なツリーですね!

今年は、クリスマスツリーを見れませんでした~。
またまた、寒くなってますね。

| アトムパパ | 2016/12/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんもクリスマス楽しんだんですね♬
ツリーやトトロとも写真を撮ってる(*^▽^*)
今年はツリーと写真撮ってないなぁ~!
きなこちゃんってカート持ってるんだぁ~!
うちもそろそろ金太郎に買おうかと思ってるんだけど・・・。
桃太郎のはあるんだけど・・・二匹乗れるのが欲しいの。。。
金太郎と同じぐらいの大きさになる子がもう一匹来る予定なので( 一一)
乗り心地どうですか???
また教えてね。。。

すご~い晩御飯豪華。。。
どれも美味しそうですね♬
きなこちゃんケーキ食べられるんだね。。。
ケーキ美味しいもんね(*^▽^*)

金太郎は小さい時ケーキを市販で買って食べさせたらお腹壊して大変だった(´・ω・`)
それからケーキは食べさせなくなりました。

今年もきなこちゃんの楽しいブログを見させてもらってすごく癒されました。
ありがとうございます。
今年もあと僅かになりました。良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

私もブログ後半更新しましたのでもし宜しければご覧ください。
お待ちしておりますm(__)m

| ☆彡そら☆彡 | 2016/12/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます♪

ツリーと2ショットを撮りたかったので、きなこにはギャラを奮発しました〜(笑)
ガンダムは男の人に人気がありますよね^^
3月までとは惜しまれます…でも撤去したガンダムはその後どこへ行くんでしょう??

春太朗くんもケーキ食べたんですねe-454
しかもパパさんお手製の!
残さず食べてくれたなんてとてもおいしかったんでしょうね♪
きなこは好き嫌いがあるのでダメだったようですe-351

| きなこ母 | 2016/12/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

アトムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

きなことツリーを撮りたくてお台場まで行ってきました^^
綺麗でしたよ〜周りは若いカップルばかりでしたが==;

どんどん冬らしく寒くなってきましたね〜。
風邪などひかないようにしてくださいね♪

| きなこ母 | 2016/12/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

コメントありがとうございます♪

ツリーときなこと一緒に撮りたいなって思って探しました!
こちらのショッピングモールは館内わんこOKなので暖かかったです^^
カートは、前に試乗させてもらった時からいいなと思ってたのを買いました。
Field Glide 王冠ロックスマートR3ペットバギーというバギーです。
中でフセできるくらいゆったりめなので乗り心地もいいみたい。
ていうか、そらさんち新しい家族が増えるんですねe-451
どんなコかな〜楽しみですね♪

金太郎くんケーキでお腹壊しちゃったんだねe-330
食べ慣れないものだから体が受け付けなかったのかなぁ。
きなこは今のところ、お腹が緩くなったりはないですが好き嫌いがハッキリしてるので受け付けない時があります==;

今年もブログを通して仲良くしてくれてありがとうございました!
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆

| きなこ母 | 2016/12/31 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/529-4f871ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

