PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

2017年のカレンダー♪

今年もきなこのオリジナルカレンダーを作ったのでご紹介します♪




毎年、富士フイルムマイカレンダーを利用しています。
プリントメーカーなので画質は綺麗だしカレンダー部分のシンプル&使いやすさ、A3サイズで写真も大きく使える、そして文字やスタンプなどが自由に配置できるのも気に入ってます^^
今年の表紙は、ミニガーデンの中のきなこ

2017calendar2.jpg

1月…インターペットDOGDEPTのセット
2月…館山ファミリーパークのガーデン

2017calendar3.jpg

3月…佐倉チューリップフェスタ
4月…インターペットのイースターのセット

2017calendar4.jpg

5月…谷津バラ園
6月…羊毛フェルトのちびきなとツーショット

2017calendar5.jpg

7月…館山ファミリーパークのポピー
8月…佐倉ひまわりガーデン

2017calendar6.jpg

9月…落ち葉inきなこ
10月…佐倉コスモスフェスタ

2017calendar7.jpg

11月…京都の嵐山
12月…ヴィーナスフォートのクリスマスツリー

こうしてみると、同じ場所で撮ってるのが多いですね^^;
花とのショットが好きなので必然的にそうなってしまいます

sun.jpg

そして今年はカレンダー運に恵まれたのか、企業で写真を採用して頂ける事が多かったです。
ビューティプロのわんにゃんカレンダーに続いて、サンクロレラのカレンダーにも使って頂きました♪

kojimacalendar.jpg

こちらはモニターで当選したコジマのカレンダー
子犬や子猫たちに加えてうさぎなどの小動物も載っててかわいかったです^^

   

kinako736.jpg

散歩の時間が近づいてくると廊下に移動し、こっちを見て居座ります。
何も言わず、ただただジーーーッと…
プレッシャーを感じます( ̄▽ ̄;)
関連記事

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

うちも今年は、春太朗のカレンダーを作りました。カレンダーキットで家で印刷するやつですけど。
8月と10月はきなこちゃんと同じ佐倉ふるさと広場のひまわりとコスモスです。
さすがモデルのきなこちゃん。あちこちで採用されてますね。

| 春太朗パパ | 2017/01/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

どの写真も可愛い!
うちの子カレンダー私も作ってみようかな?
モニターで作ったことはあるけどf^_^;
家では作ったことまだ一回もない(>_<)

きなこちゃんすごーいさすが(^∇^)
モデルさんが良いといろんなところで採用してもらえるんだね!
いやいやお母さんの写真の腕も良いからだね。。。
最近写真撮ってないから今度撮って応募しようかな?
私もblog更新しました。
前回の続きです。
もし宜しければご覧ください!
お待ちしています(^▽^笑)

| ☆ミそら☆ミ | 2017/01/27 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
きなこちゃん、いい子にモデルさんできて羨ましいです。
うちはイメージ通りの写真がなかなか撮れない~(^-^;

無言の圧力をかけるきなこちゃん可愛い♪
プレッシャーはあるけど、ちょっと嬉しいですね。
うちのメイは、お散歩の準備してると、逃げるので(笑)

| RIKO | 2017/01/30 20:40 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

お返事が遅れてすみません!

春太朗くんちはパパさんが手作りカレンダーを製作したのですね^^
おうちで印刷できるなんてすごいe-451
佐倉のふるさと広場は四季毎の花が咲いていていいスポットですよね♪
春太朗くんとおソロなんて嬉しい〜e-454
チューリップの時だけ激混み&駐車場代取られますが(笑)

| きなこ母 | 2017/02/06 18:52 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

返信が遅くなってすみません!

オリジナルカレンダーいいですよ〜♪
カレンダーは12枚しか採用できないから、写真の候補がいっぱいあって決めるのが大変でした^^;
毎年ここで作っていいて全部保管してあります!
色々なカレンダーで使ってもらえて嬉しい限りですが、影掛けタイプばかりなのでホントは卓上サイズが欲しい…(笑)

| きなこ母 | 2017/02/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

返信が遅くなってすみません!

せっかく綺麗な風景と撮ってもブレてしまったり逆光で暗くなってしまったり…
私もなかなかこれだ!と思えるものが撮れません==;
写真ってほんと難しいですよね〜。
きなこはベランダに行きたい時も何も言わずカーテンの前でジッと待ってたりします。
散歩の催促も、廊下で遠くからこっちを見てるだけなので、気付かない時も(汗
うちもハーネスを付けようとすると逃げます〜!
お散歩は行きたいけどハーネスはイヤ!って事らしい(笑)

| きなこ母 | 2017/02/06 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/534-218cecf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

