PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

退院 & 羊毛フェルト柴ーズ



旦那が退院しました。
インフルエンザかなと思っていましたが、病名はマイコプラズマ肺炎でまだ体内に保菌してる可能性があるので1週間自宅静養になりました。
静養といっても本人は至って元気で、寝ながらゲームをしたり「ごはんまだ?」と催促してきたり

kinako746.jpg

きなこはというと…

kinako747.jpg

やっぱり布団から離れない

1週間後、肺の再検査をして問題なかったので月曜から出社しました。
みなさんにはご心配おかけしました

   

とゆう事で、色々アップします^^

choco6.jpg

バレンタインはチョコサラミ&ハートのチョコ
チョコレートを生クリームで溶いてグラノーラやドライフルーツなど混ぜて冷し固めるだけ!

naritasan11.jpg
naritasan12.jpg

今年は旦那が前厄年にあたるので厄払い&精をつけるためうなぎを食べに、成田山新勝寺にお参りに。
うなぎは近江屋さん。
いつものわんこOKの部屋がいっぱいだったので、おかみさんが2階の部屋を案内してくれました。
うなぎに目がないきなこがアピールしてきますタレの掛かってないほんのちょっとだけおすそ分け。

naritasan13.jpg

今年のおみくじは、吉でした
去年は凶だったから嬉しい〜〜!(ちなみに旦那は凶でした。さすが前厄^^;)
内容は、周りの人や目上の方からのアドバイスなどを受けて運が開けるとのこと。
今までも色々な人に支えて貰ってるのでそれは日々常々に感じていますね。感謝してます

hananooka241.jpg

日曜日、花の丘公園へ。春太朗くんがいました♪

hananooka242.jpg
hananooka243.jpg

意気投合した柴くんとわんこ相撲

hananooka244.jpg

きなこは…

hananooka245.jpg

ほとんど寝てました

   

youmou1.jpg

ご近所柴ーズ大集合〜♪
作者のママさんが羊毛フェルト作品を展示会に出展するという事で、今まで作ったわんこたちが里帰りしていたのです

youmou2.jpg
youmou3.jpg
youmou4.jpg

こんな感じで展示されていたそうです^^
か、可愛すぎる
気になった方はminneのページをご覧ください(私にメール下さってもOKです!)
※現在4月までオーダーを休止しているそうです(再開時にお知らせ)

chibikina16.jpg

そして、ちびきなさんも帰って来ました赤い首輪はプレゼント
おかえり〜居ない間ちょっとさみしかったよ!
前回から手を加えて、より今のきなこに近づけて下さいました。
うん、ぽっちゃり具合もそっくり

chibikina17.jpg

後ろ姿。
以前よりモフ度がアップしたかな?

chibikina18.jpg

おうちにイン。
これからも大切にしますね
関連記事

| グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます

きなこちゃん、一緒にご飯の催促するお父さんが家にいて良かったね。
パパさんもゆっくりできたかな。

フェルトの展示会が あったなんて知りませんでした。最近、散歩で誰にも会わなくて情報が入って来ないのです。
いいな、柴大集合‼︎
見たかったなぁ

| ちょこまま | 2017/02/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんお腹の調子どうですか?
暖かい日だったり、寒い日だったりと気温差が激しいので、体調を崩しやすいですよね。

柴ーズ大集合すごい。
ちびきなちゃんお友達に会って、成長して帰って来たんですね。

| 春太朗パパ | 2017/02/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

ちょこままさんへ

コメントありがとうございます!

自宅静養中は食事の用意は私がやってて旦那はゲームしてるか寝てるか。
もうそろそろ元気なんだから手伝ってくれ〜って感じでしたe-455

展示会は平日に千葉北で開催されてたようですよ〜。
私も詳しくは日程聞いてなくて^^;
なかなか散歩時間が合わないと会えませんよねe-258

| きなこ母 | 2017/02/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

春太朗パパさんへ

コメントありがとうございます!

きなこのお腹の調子、しばらく続いてましたがごはんがちょっと脂っぽいものが多かったせいだったようで今は大丈夫です!
でも基本的に強い方ではないので、調子が良くないときは腹がギュルギュル言ったりしてます==;

ご近所柴たちのコラボが実現して嬉しかったです♪
こうしてみると同じ柴でも顔が全然違うなぁ〜って思いました。
ちびきなも、よりリアルっぽく手を加えてもらって完成度が高かったです^^

| きなこ母 | 2017/02/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

旦那様、退院おめでとうございます!
自宅療養で、日ごろの疲れも取ることできたかしら?(^^)

チョコサラミ、ネットで見て気になってました。
食べごたえもありそうですね♪

羊毛フェルトもほんとリアス。
思わず抱き付きたくなっちゃう、きなこちゃんの背中♪(笑)

| RIKO | 2017/02/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

RIKOさんへ

コメントありがとうございます♪

年明けから病気や入院となんだか忙しい日々でしたがやっと一息つけた感じです^^
約1ヶ月会社を休んで旦那もゆっくり休めた事でしょうe-455
チョコサラミは、丸めて冷すだけなのでめっちゃラクチンでした!
ナッツぎっしりでさらに食べごたえ良くしてみたりサクサクしたパフとか入れてもおいしそう♪

羊毛だけでこんなにリアルに作れちゃうのはすごいですよね!
背中のラインまでそっくりで、本当に分身みたいなんですよe-349

| きなこ母 | 2017/03/02 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/536-78247170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

