PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚愕?!乳首が~!!

避妊手術後、お腹の状態をデジカメで定期的に撮って記録しています
大概はジッとしてくれないのでそういう時は寝込みを襲います

↑最大のリラックスポジション『ヘソ天』です

これは数日前にアップしたきなこですが、お腹の中の糸がまだまだ確認できます。
kinako135.jpg
この縫合糸は吸収されるものなのですが、数カ月掛かるとの事です。
触るとコリコリと糸っぽいものがわかります。

kinako133.jpg kinako134.jpg
左は7月18日のもの。右は8月9日のもの。
手術をしてから全然生えてこなくてつるつるてんだったのが、最近ようやくうっすらと毛が生えてきています。
手術後シコリの様なものがあったのはもう確認できないです。
今一番気になってるのは…

チクビがズレている

写真の真ん中辺りのチクビ…左右対称じゃないのです
縫い合わせる時にズレてしまったのかな~とか思ったり…
角度かな?とか体を捻ってたから?とかも思ったんですが、いつみても同じなのでどうやら本当にズレているみたい
今のところ、本人は気にもしていなくて何がどうってわけじゃないんですが位置がズレているのはかなり気になる
避妊手術された方、わんちゃんのチクビどうなってますか~?(変な質問ですいません
ぜひ教えてください
関連記事

| 避妊手術 | コメント(7) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ん~
乳首じっくりとゆがんでるか見たことない(笑)
で見てみたら、ゴンはどれが乳首??って感じで突起がほとんどなく、ペコはちっちゃいピンクのポッチが^^
でも・・・左右対象でした。。。
ペコはお名がの切り傷も1センチくらいだからかな。
ゴンは大きく手ピンクの筋が残ってます。
ずれてるってことは、縫合の時に皮がどちらかあまってこなかったのかな??

| 一麻 | 2010/08/14 10:32 | URL | ≫ EDIT

本当だ~

素晴らしいヘソ天ですね
らんは、ヘソ天してくれません
神経質なのか、お腹なでなでも嫌がります。
手術してから余計に触られるのが嫌いになりました。
乳首ずれてますね~
らんは、どうかな?調べてみますね

| らんママ | 2010/08/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

本当だ~

らんは、神経質なのか、お腹なでなでも嫌がります。
手術してから余計に触られるのが嫌いになりました。
乳首ずれてますね~
らんは、どうかな?調べてみますね

| らんママ | 2010/08/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

糸もちゃんと吸収されてるみたいで一安心ですねv-291
きなこちゃんもこんなヘソ天でzzzするんだぁ…可愛いv-344
気持ち良さそうにzzzしてるのを見ると幸せな気持ちになりますよねv-398

乳首ずれてる…(笑)
でもうちは避妊手術してない子でもずれてる子いますよ(笑)
右側に4つあるのに左側には3つしかなかったり…
でも乳首だからいいけど、目とかだったらびっりですよね(笑)

早く涼しくなれ~とそれだけを祈ってる私ですv-393

| JuJuママ | 2010/08/15 08:16 | URL | ≫ EDIT

調べた結果、らんは、ちゃんと並んでいるようです。
日記にらんのお腹の写真を載せました。

| らんママ | 2010/08/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございますv

らんちゃん、ヘソ天NGですか~e-446
柴らしいですよね♪
でももしかしてママさんの見てないとこでコッソリやってるのかも(笑)?!

調べて下さりありがとうございました。
らんちゃんはキレイに並んでるんですね~!
健康上何も問題ないみたいですがズレてると気になります~e-451

| きなこ母 | 2010/08/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

コメントありがとうございますv

段々暑くなってきて、きなこ的にヘソ天のマイブーム?みたいなのが来てるようです(笑)
この体勢だとちょっとでも涼しいって感じてるのかな?

えっ!!
手術してなくてもズレてるってあるんですかv-405
しかもチクビの数も左右で違うんですか~~!?
これってもしかして生まれつき?!
だったら全然気にする事でもないんですねv-356
ありがとうございますv-353

早く9月が来て少しでも涼しくなって欲しいですよね~。
暑いのは犬には大敵だから…でもこれだけ暑いと人にも影響でますよねe-449

| きなこ母 | 2010/08/17 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/58-37aaa45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT