PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで夏祭り♪

週末はイベントに参加してきました
natsumatsuri01.jpg
宝塚ガーデンフィールズドッグランで行なわれたわんこの夏祭り
ここに来るのは久しぶり。きなこは大好きなラン
開始まで時間があるし涼むため店内に入ったんですが…案の定ランのある方へグイグイ引っぱる引っぱる
オヤツ見せても何の効果もナシきなこにとってオヤツなんかよりランが最優先なのだ。
も~ゆっくりショッピングさせてくれ~~
しかしきなこ母、デジカメを忘れるというミスを…ケイタイで撮ってみるも暗いと真っ暗にしか写らん
おかげで写真ほとんどなし
せっかくめいちゃんと一緒だったのに~運動会で一緒だったチョコくん&カノンちゃんにも会えたのに~
natsumatsuri02.jpg natsumatsuri03.jpg
 先生が撮ってくれたツーショット。
 この距離感はナニ!?
6時から始まり、犬と楽しむゲームやビンゴ大会など8時近くまで開催されました。
日が落ちて時間が経ち、涼しくなってよかったです
毎年恒例らしいのですが、来年も参加できたらいいな

日曜日は、阪急のハロードッグに行きました
教室の先生が担当している催し物があってそれが目的だったんですが…
ここもラン併設されていると知っている柴犬は、期待のキラキラアイコンタクトを…
hallodog01.jpg
『ランに連れてって
いつも普段からそうやって見てくれたら嬉しいんだけどねぇ…
hallodog02.jpg
…結局ランを利用しました。
しかしこんな暑い中、誰~もいません
hallodog03.jpg
ぷらすわんにもあった、あの巨大たまごちゃんが
hallodog04.jpg
しばらくすると、チワワさんが入ってきました
チンクくん。まだ4ヶ月だって~
すごくすばしっこくてなかなかうまく撮れず、ゆっくり水を飲んでたこの時だけ
hallodog06.jpg
きなこはいつも通りのマイペースでダラダラ過ごしておりました。
どうしても入りたいとせがんだくせに…ラン代もったいないやんか~
hallodog05.jpg
途中、店長さん?から凍らせて遊ぶおもちゃを貸してもらい…
hallodog08.jpg
しかしすぐに飽き、横の小型犬のランが賑わってきたのでそれを羨ましそうに見つめる柴犬
hallodog07.jpg
感動の再会(?)を果たした巨大たまごちゃんもただのオブジェとなり、買ってあげたおニュ-のおもちゃにも数分で飽き、またしても飼い主から一番遠い所で休むきなこ
ランは広大な休憩所と化しておりました…

最近ヘソ天をよくするきなこ。
kinako136.jpg
この格好のままジーッと見てくるので意外とおなか触って欲しいみたいです
でも、急所のおなかはいいのに頭撫でられるのはイヤってどういうコト
関連記事

| イベント | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこちゃん、いっぱい遊んだんだね~
満足のヘソ天ですね(笑)
くねってる姿、可愛いな~
お腹は触らせてくれるのに、頭はダメなの?
どうしてかな?
らんも触られるのが苦手ですが、
らんは、そっと、鼻先に手をだして、(怖くないアピール)
首から頭に手を持っていくと、すんなりいきます。
眉(?)のあたりや、鼻を書いてやると、気持ち良さそうにします。

| らんママ | 2010/08/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん厚さに強いね~
元気いっぱい^^
術後ハラハラしたけれど、普段通りに戻り安心しました!
きなこ家は行動派~羨ましいな~

私あっちこっち行きたいけど方向で父ちゃんが一緒じゃないと、初めてのとこは行けないの(TT)
でその父ちゃんは尻が重い(笑)
またどこかで遊んでね~

| 一麻 | 2010/08/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございますv

なんだか静かだなーと思って見たらヘソ天になってたりしますv-407
頭は来た時からイヤみたいですv-393
みんな「かわいい~」って撫でてくれてもサッと避けるのでめっちゃ印象悪い犬ですe-330
首から撫でてても頭付近になると避けます(=_=;)
飼い主としてはどうしても慣れて欲しいのですが(^_^;)
撫でてオヤツ、してるのですけどね~う~んv-406

| きなこ母 | 2010/08/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございますv

いや~全然弱いんですよこれがっ!
でもランの誘惑には勝てないみたいで『入る!入る!』ってききませんe-350
で、結局『暑い…』とわかるわけです…ホントいつになったら学習してくれるんだろうか;

うちの旦那も尻が重いですよっ(笑)
休日は家でゴロゴロしてたいみたい。
あそこは帰りに○○食べれるよ~とか言って(食べものに弱いので 笑)ムリヤリ連れてきますv-414

そういえば、ぷらすわんも明日夏祭りですよね!
今回行った夏祭りと同じ主催者らしいです。
一麻さん行かれるのかな?
うちは行きたかったけど用事で諦めました~v-406

| きなこ母 | 2010/08/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

へそ天

豪快にやっていますね。うちのかりんはちっともやってくれません。
信頼されていないのかなー・・・、なんてことも考えてしまいます。でも、身体は嫌がらずに触らせてくれるので、良しとしていますが・・・。同じわんこでも様々ですね。

| かりん | 2010/08/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

かりんさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこも1歳になるまではほとんどしませんでしたよ~!
うちの場合は信頼関係というか、ただ暑いからやってるだけのような…(笑)
触らせてくれますがずっと触ってると嫌がりますe-263

| きなこ母 | 2010/08/24 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/59-cedc3101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT