PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグランで再会♪


5ヶ月ぶりに『ぷらすわん』のドッグランに行ってきました
ここは3度目。きなこも大好きなひろ~いラン
pluswan55.jpg
ボーダーコリーのモモちゃんと追いかけっこしました
まだパピーで体力もあるしなんせボーダーなので早い早い
きなこはあっという間に追いつかれ、『もうダメ~』と足を伸ばして寝そべりへばっておりました(その姿をみんなから笑われる

そしてしばらくするとゴンちゃん&ペコちゃんが
pluswan47.jpg
pluswan48.jpg
ゴンちゃんは赤のギンガムチェックのバンダナ、ペコちゃんもお腹のとこに同じチェックのリボン
ふたりでペアルックでおしゃれさんです

きなこにしたら5月以来の再会…
pluswan43.jpg
ちょっと距離があります
pluswan44.jpg
ペコちゃんも思い出し中です

そして思い出してくれたゴンちゃんがしきりにプレイバウできなこを誘ってくれて追いかけっこが始まりました
pluswan45.jpg
しかし、母のカメラテクが追いつかず(いつもの事だけど)きなこフレームアウト
pluswan46.jpg
全く躍動感のない写真が撮れましただってふたりともめちゃ早いんやもん~
ママさんにも言ったけどゴンちゃんはホントに早い!きなこ追いつかれてました
(ふたりのランラン風景はゴンちゃんのブログへ!:他力本願

ゴンちゃんは早々にゴロンゴロンしてきなこ餅を披露してくれました
ママさんがその都度拭いても拭いてもその後ゴロ~ン♪
「絶対わかっててやってるわ~!」とママさん
pluswan49.jpg
すっかりゴキゲンなゴンちゃん、みんなに頭突きに似た熱烈キッスをお見舞いしてくれました
pluswan50.jpg
そしてきなこには『必殺BUHIキック』をお見舞いじゃ~~!!

その頃、ペコちゃんは飼い主さんのお膝巡りをしながら
pluswan51.jpg
私もしっかりチェックされていた
pluswan52.jpg
そう、あれは約5ヶ月前…初めてペコちゃんに会ったきなこは年上のレディに対してガウガウしてしまったのだ
センパイになんとも失礼な振る舞い、許されるものではない。
pluswan53.jpg
しかし心の広いペコちゃん、後輩のきなこに自分からにおいを嗅がせてくれたのである
ペコちゃんがチワBUHIでよかった~

その後、ゴンちゃん&ペコちゃんのおともだちがやってきました
pluswan54.jpg
pluswan56.jpg
pluswan60.jpg
ジャックくんの飼い主さん、ゴンちゃんと仲良く遊んでいました♪
もうそれはふたりだけの世界…わんこと遊ぶのがとってもうまい方でした
他にもたくさんのわんこが来ていました
pluswan57.jpg
pluswan58.jpg
pluswan59.jpg
夕方頃からは一気に続々と来て20頭くらいいたかも

番外編
ぺたんこ足がかわいかったわんこたち♪
pluswan61.jpg
pluswan62.jpg
pluswan63.jpg
このコーギーちゃん、あべかわ餅みたいなもちもちオチリで食べちゃいたかったわん

ここで撮った写真はフォト蔵にアップしました。よかったらご覧ください♪

pluswan64.jpg
帰ってきてから、きなこは翌朝までぐっすりでした
きなこと遊んでくれたみんな、ありがと
関連記事

| ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ワンコまみれ~♪

素敵なドッグランですね~(*゚▽゚*)
季節もいいからワンコもいっぱい♪
みんなと遊べるきなこちゃんはフレンドリーだわ(=^_^=)
私は、ドッグランではいろんなワンコに目がいってしまい
なかなか写真が撮れません(^_^;)
きなこ母さんはたくさん撮れていていいですね~♪
岡山の愛護センターにあるランも広くていいところなので
また足を伸ばしておいでくださいませ~(v^ー°)

| こむmama | 2010/10/05 15:11 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
入り口できなこちゃん??まさか違うよね~と思い首輪を見たら、見覚えがあったのですぐにわかっりましたよ~
ゴンは、柴ちゃんが大好きなので覚えていましたよ^^
久しぶりにダッシュしていました。
生きなこちゃんは毛も抜け終わり、パピーちゃんのようなお顔でしたね!

きなこちゃんとのランラン、何とか撮れていたのでまた見てね~
さ~今度はいつ会えるかな^^

| 一麻 | 2010/10/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございますv

ここのドッグラン広いのももちろん、プール(夏期限定)なんかもあるんです♪
ちょっと起伏のある場所(丘みたいなの)もあって、わんこはこういう所も好きみたいですv-10

きなこはフレンドリーというか、他の犬が遊んでくれないとしつこく要求したりするんで相手からはウザがられているかもe-350
写真は、ランに入って最初だけ撮って後はほとんど撮らないです。
何故かというと、後半はきなこが全然動かないから…(笑)
こむぎちゃんも大好きなランがあるんですねv
いつか一緒に遊べたらいいなe-266

| きなこ母 | 2010/10/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございますv

日曜が雨だったので、土曜に来るかな~?って期待してましたv-415
ゴンちゃん&ペコちゃん、一麻さんに会えるといいな~と思ってたのでホントに嬉しかったですv-10
いつもブログで拝見してますが、実物はもっとお茶目でやっぱり愛らしいゴンちゃんとペコちゃんでしたv-344

きなこ、5月に会った時よりほっそりしてたでしょ(笑)
でも体重はあの時よりもっとあるんです…e-330
ブログさっそく見に行かせていただきます!
また会ったら遊んでやってね~ゴンちゃん&ペコちゃん♪

| きなこ母 | 2010/10/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、ドッグランで友達たくさんと遊んだのね
もう、熱中症対策も必要ない季節だし、
思いっきり遊べたんじゃない?
写真を見ると、結構広いランのようですね。
ここで、柴犬のお友達もできたらいいね。

| らんママ | 2010/10/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

いつも元気いっぱいですねー。羨ましい・・・。
BUHIキックがなかなかにかわいらしいですね。まだかりんはやられたこともないし、やったこともないですが、一度は見てみたいです。

| かりん親 | 2010/10/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

すごくいっぱいワンコが来ていたんですね!
BUHIキックされた時の、きなこちゃんのビックリ顔サイコー(^-^)
ぽっちゃりコーギーさんのおちりもサイコーにかわいいわ♪
☆!

| ま~ゆん | 2010/10/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

一気に涼しくなってわんこには過ごしやすくなりましたv-10
ここのランは広いので思いっきり走れるのが好きみたいです!
フレブルのゴンちゃんが誘ってくれて、きなこは嬉しそうに爆走してました(笑)
柴犬もいたんですが、どちらかというと飼い主さんと遊ぶのが好きそうだったのできなことは絡みはありませんでしたv-356

| きなこ母 | 2010/10/08 18:19 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

いやいや元気がいいのは最初だけで、後半動かずへたばってますよ(笑)
BUHIキックは私が勝手に命名しただけで全然激しいものではないんですよ~。
ゴンちゃんはとても誘い上手で遊び上手なフレブルさんなんですv-10
きなこの事も覚えててくれてたみたいですぐに誘ってくれましたe-282

| きなこ母 | 2010/10/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

この日、ビーグルのオフ会?があったみたいです。他の犬種も結構いました!
きなこはランでいつも面白い顔が撮れるので笑っちゃいますe-455

このコーギーちゃん、サマーカットしてて触るともっとモッチリしていました(笑)

| きなこ母 | 2010/10/08 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/70-cf347dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

