PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで運動会 & おやつ・フードサンプルプレゼント♪

先週はいつものドッグラン運動会が行なわれるとの事で行ってきました
開始より1時間前くらいに着いたら、すれ違いでゴンちゃんペコちゃんと会いました

入れ違いだったんだけどママさんが「写真撮ってもらい~」って言ったらホントに来てくれた!!写真って言葉がわかるの?ゴンちゃん
pluswan92.jpg
ランではお馴染みの柴ジャックきょうだい
pluswan93.jpg
スカジャン着た柴ちゃん!カッコいいきなこが着たら爆走族になっちゃうね
pluswan94.jpg
この日は柴率高かったです♪ハヤトくんのおともだちが来てたみたい。
pluswan95.jpg
サマーカットしてライオンテイルなボーダーコリーさん♪
フリスビー大好きみたいきなこがジャマしてごめんね
pluswan98.jpg
こちらは耳が大きなMIXのわんちゃん♪
pluswan97.jpg
きなこと同じ逆毛立ち状態背中の毛が固くて長いと逆毛立ちができるみたい。
他の柴犬を見てもそんな長くないし…やっぱりきなこはなんか混ざってるわ
pluswan96.jpg
イベントの司会をしていた橋本さんの愛犬のまろちゃん♪
ピンシャー並みに足早そうだけどランではてくてく歩いてました
ボールが気になるみたいだったので、傍に投げてやったらすかさずお邪魔犬(きなこ)が入り取れず
大人しくて控えめなわんちゃんでした

さてここから運動会の模様です
pluswan99.jpg
まずは準備体操~。この歳で準備体操はちょっと恥ずかしかった
pluswan100.jpg
オスワリなど一芸を披露してコーンを回ってくる競技。
きなこのオスワリの合図は人差し指を立てるポーズ。
旦那のはなぜか「シー」の形になってるので混乱するから直してといっても中々直らない
pluswan101.jpg
pluswan102.jpg
pluswan103.jpg
2チームに分かれての同じチームのわんちゃんたち。みんながんばったよ~
pluswan104.jpg
人間が勉強中、犬たちは退屈そう~めいちゃんはフリスビーが気になって、きなこは何故かずっと私の方をガン見
pluswan105.jpg
フリスビー投げの競技
pluswan106.jpg
お~い犬がフリーになってますよ~!しっかり持って飼い主(夫)さん!
pluswan107.jpg
この他に玉入れなどもして人だけ頑張ってたけど今度はわんこたちの出番
pluswan108.jpg
ハードルとトンネルがあり、できないわんこは飼い主さんが代わりにします。
アジ目指してるめいちゃんはどちらもクリア
きなこはハードルはいけたけど、初めてくぐるトンネルは絶対に入らないので私が代わりにくぐりました(またしても人が頑張るハメに)
pluswan109.jpg
競技中首輪がすっぽ抜け、フリーになって飼い主さんの呼び戻しも聞き入れず楽しくランランしていたシェパードさん♪
確かにここは『ドッグラン』、間違ってないよ!
pluswan110.jpg
最後の競技のパズル合わせゲーム。
うちのチーム、負け続けて100点差付けられてしまっていたのが最後の最後で逆転勝利
春にあった教室の運動会でも同じチームメイトの頑張り(きなこはほとんど貢献していない)で優勝出来たし私かなり運がいいのかも
賞品ですが実は参加賞の方が豪華でした。そういう企画者の配慮が嬉しいです。
pluswan111.jpg
最後はみんなで記念撮影♪初めての方ばかりでしたがありがとうございました!
pluswan112.jpg
その後はまたまた通常ドッグラン~。
pluswan113.jpg
このふたりは広いドッグランでこじんまりプロレス
pluswan114.jpg
めいちゃん家の姪っ子ちゃんがきなこに優しく接してくれるのできなこの子供苦手もマシになってきたような気がします♪ありがとうv
pluswan116.jpg
参加者は写真を撮ってもらいました他の方が撮ると柴犬らしくキリッとなるのは何故だろう
pluswan117.jpg
運動会で頂いたおやつとサンプルフード+αをプレゼントしたいと思います♪(応募してね^^)
2名以上おられた場合は抽選で!締切は今月23日24時まで。
「欲しい!」と書いてくださ~い!よろしくお願いしますm(_ _)m
pluswan115.jpg
今日は色々ハードだったのできなこも帰りの車でぐっすりでした
関連記事

| イベント | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

とても楽しそうな運動会ですね。
こういう企画をしてくれると、いつもと違って飼い主さんも楽しいですよね。
美味しそうな、犬用ご飯を食べて、
お土産もついて、よかったね、きなこちゃん。

| らんママ | 2010/11/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。運動会お疲れ様でした。でも楽しそうで羨ましいです。
人の運動会は苦手なのですがワンコのは、楽しそうに思います。こちらでも運動会あったらいいな~。
きなこちゃん、沢山のお友達と会えて楽しかったでしょうね!我が家のきなこは一緒に走ってくれるお友達があまりいないので(みんなおしとやかなのです。)少し残念かな?それに運動会に参加してもきなこちゃんと同じで貢献出来ない確立大です。
今回は、はい!おやつプレゼントに手を上げます!間にあいましたか?

| 柴ちゃん | 2010/11/20 15:38 | URL | ≫ EDIT

運動会ですか。楽しそうにしているのが、素晴らしいです。かりんは今の所無理だなー。
集中力というか、なんか、あまり色々と興味を持ってくれないんですよねー。我々の責任かもしれませんが、難しいものです。
K-9なんて一体どうすればできるのかと、頭を抱えてしまいます。

| かりん親 | 2010/11/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-345わんちゃん同士も、飼い主さん達も交流が深まって楽しそうですねv-354
うちの市内にも来年にはドックランができるそうでとっても楽しみにしていますっ

サンプルなど欲しいですv-354
でも、遠いから難しいかな・・v-406

| くみ | 2010/11/23 14:57 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます!

今回は犬じゃなく人ががんばる運動会でした(=_=;)
人間が玉入れしてる間もボールで遊んだりしててきなこにはなんのこっちゃだったと思います(笑)
ランで行なわれたのでこの後思いっきり遊ばせてあげたのでよかったですe-282

| きなこ母 | 2010/11/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃんさんへ

コメントありがとうごe-319ざいます!

今回のは犬より人が動いてたって感じでv-356
いつも行くランだったので、知ってるわんことも遊べてよかったですe-266
きなこちゃんも元気な女の子なんですね~うちと一緒(笑)

おやつプレゼントに応募してくれてありがとうe-349
きなこが抽選しましたので結果をお待ちくださいe-319

| きなこ母 | 2010/11/24 17:03 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます!

きなこも集中力ないですよ~e-350
柴って自分の好きな事じゃなかったら全く動こうとしませんよねe-263
K9も興味あるんですが(中でもドッグダンスが)練習してても飽きてくると「やんぴ~!」ってボイコットしちゃいます(=_=;)
う~ん持続性のなさは柴飼いの悩みですよね~。

| きなこ母 | 2010/11/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

くみさんへ

コメントありがとうございます!

今回みたいにイベントで知り合う方や、ここのランは常連さんもとても多くいつも遊んでくれてそれも嬉しいですv
ランが近くに出来るなんて羨ましい!そらちゃんもドッグランで思いっきり走ってねv-10

おやつプレゼントに応募してくれてありがとうe-349
きなこが抽選しましたので結果をお待ちくださいe-319

| きなこ母 | 2010/11/24 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/81-53de1d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT