PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

おNEWの首輪 & ドッグラン & 抽選結果♪

先週末は予定を変更しいつものドッグランへGO~
pluswan128.jpg
たまに来ているという柴のチャチャちゃん、もしかしてこの前スカジャン着てた柴ちゃんかな??
人懐っこいので羨ましい~!と言ったら逆にきなこが色んな犬と遊べていいな~と
人が大好きor犬が大好き。一方に片寄ってても悩みはそれぞれにある
パピーちゃんを迎えたそうで、いつかこのランでも会えるといいなぁ

毎週会うゴンちゃん一家♪中ランでおともだちと遊んでいました
pluswan126.jpg
ペコちゃんは旦那の膝でぬくぬくしつつママさんの方を見つめていました
pluswan119.jpg
ボール大好きサラちゃん♪
pluswan120.jpg
きなこと追いかけっこしてくれました~でもボールはくわえたまま
pluswan121.jpg
↑の追いかけっこ、最初はゴンちゃんとだったんだけど後ろからサラちゃんも参加
ゴンちゃん後ろにサラちゃんが来てるとわかると慌てて追いかけっこ軌道から外れる
pluswan122.jpg
きなこはふたりと遊んでもらえて大満足です
pluswan123.jpg
でも今回は男の子からも熱烈アピール!
pluswan124.jpg
ひとっ走りした後で疲れて動きたくないのもあって、柴キックで応戦(しかし不発)
このシェルティーくん、何故かきなこだけに執着してたので飼い主さんに「わんちゃん柴犬が好きなんですか?」って聞いたんだけど、それほどでもないらしく真相はナゾのまま
たまに一部の男の子にすっごく好かれてずっとストーカーされる事があるけど、一体何が気に入ったんだろうね?
pluswan125.jpg
しばらくしてジャックくんも来ました♪
テーブルの上のボールが欲しくてジャンプジャンプ今日も元気いっぱいでした

その頃…
pluswan132.jpg
ランにいた2人の子供さんがきなこの事を気に入ってくれて、触ろうとするのを拒否して逃げていた
仕方ないのでおやつあげたり端っこでボール遊びとかしたけどテンション戻らず…
pluswan135.jpg
ランに長く居るとわんこと遊ばないで私の傍から離れずじーっと見てきたりします。
それは「お腹すいた」であったり「もう帰りたい」であったり。これは「もう帰りたい」ですな
ホント子供だけは未だにダメです。特に走ってる子やキャーキャー騒いでるの見るとテンション下がってしまう

この日のわんこたち
pluswan127.jpg
pluswan131.jpg
pluswan129.jpg
pluswan130.jpg
pluswan133.jpg
pluswan134.jpg

フォト蔵にも写真アップしたので見てくださいね♪

pluswan136.jpg
今日はおニュー首輪でした
kubiwa03.jpg
いつもの首輪がくたびれてきたのでデニム生地のチェックの首輪を購入しました
写真ではこんな感じでチェックがかわいいのですが、着けてみるとかなり地味
表の生地がほとんど濃いブルーのデニムでチェックの部分がほんの少ししかなく…生地ウラオモテ逆にしてほしかったな~。

そして前回のプレゼントの当選者をきなこが選びました
[高画質で再生]

抽選結果!
柴ちゃんさんおめでとうございます
こちらに鍵コメ(非公開)かサイドバーのメールフォームよりお届け先などをお知らせください♪
そして今回はくみさんごめんなさいまた機会があったら応募してくださいね
おふたりともありがとうございました
関連記事

| ドッグラン | コメント(9) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

チャチャちゃんは、スタジャンの子だよ^^
ハヤト君達とよく一緒に来ています。
最近、柴率が高くなってきましたね^^

Toto&Palの首輪ペコもゴンもピンクチェック持ってます~
かわいいと思います。先日すぐに気づいたよ。

サラちゃん普段はあまりお友達と遊ばないのに、きなこちゃんと遊んでたね!
ついでにゴンも追いかけられてたけど(笑)

| 一麻 | 2010/11/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 20:46 | | ≫ EDIT

こんばんは。首輪新しくしたんですね!デニムなんて、かわいいです、それに赤いチェック柄のアクセントも素敵です。
  
きなこちゃん、子供さんが苦手なのですか?我が家のきなこは、男性が苦手です。(年齢問わずです。)でも、柴友、犬友のパパさん方は平気なので不思議です。

| 柴ちゃん | 2010/11/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

可愛らしい、元気なきなこちゃんに似合いそうな、
デニムにチェックの首輪ですね。
ドッグランで、たくさんのいろんな犬種と遊べて、いいですね。
ランは、犬の大きさで分かれてないんですか?

| らんママ | 2010/11/25 15:18 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

チャチャちゃんやっぱりそうでしたか~!なんか顔が似てるな~って思ってましたv
BUHIも多いけど柴も結構来ますよね^^
サラちゃんいつもボール命って感じだったから追いかけっこしてくれた時は驚きました~。
ゴンちゃんも相当驚いただろうねe-455

toto&palの首輪、ペコちゃんがしてますよね♪
キュートでポップなの多くて私も好きですe-266
このカラーかわいいですか?そう言って下さると救われます(^-^;)

| きなこ母 | 2010/11/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

デニムの生地は初めてだったのですが、綿素材で柔らかくていいですヨv-10
うちのきなこは前から子供が怖いらしくて…ランでもよく追いかけられたりしてたのでそれがトラウマみたいになってしまってますe-350
さらに柴ちゃんとこと同じで男の人もちょっと苦手e-263
でも平気な男の人もいるので基準がわからず…e-445
何がダメなのか聞いてみたいです~(笑)

| きなこ母 | 2010/11/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

デニムで赤のチェックってのがなんかレトロで懐かしい雰囲気もあって気に入りました。
でもほぼブルーデニムなので着けてると男の子に間違えられますe-263
でも前の赤のを着けてても性格がアレなので男の子に間違われる事も多かったかな(^_^;)

ここのランは、大中小と3つに分かれています。
そういえばどのランもフリーエリアで小型・大型限定とかしてないですね。
私的には、きなこが爆走タイプなので分かれてる方が助かります(笑)

| きなこ母 | 2010/11/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
きなこちゃんと私、誕生日が一緒なので親近感を持ってしまいブログ拝見させて頂きました^^
きなこちゃん、本当に可愛いです。
首輪も良くお似合いですね!
また見に伺います。

| あや | 2010/11/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

あやさんへ

初めましてコメントありがとうございます♪

あやさんと誕生日が一緒なんですね!
そっか~じゃ、今年はうちと一緒の日にお祝いした事になるんですね^^
来年も元気に誕生日を迎えたいですe-319

なっちゃんのブログ訪問させてもらいますねv-10

| きなこ母 | 2010/11/27 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/82-6e3fff09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

