PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

らんちゃんのポストカード & 365カレンダー

先日、らんママさんよりお便りを頂きました

らんちゃんの写真いっぱいのポストカードと紹介カード
紹介カードの裏は、らんちゃんの血統系列のわんこの名前が書かれていていました
こういうのは何処で作るんでしょう?すごいです
ranchan2.jpg
そして柴犬のキーカバーも頂きました
私のカギは犬関係一色に
らんママさん、らんちゃん大切にしますね!どうもありがとうございました

そして日本犬の365カレンダーも送られてきました
365calendar1.jpg
表紙を飾ったのはこの4枚!
365calendar2.jpg
きなこは小さく6月にいます
おともだちや知ってるコがいないかな~って探してたら…
365calendar3.jpg
こむぎちゃんが8月にいました
365calendar4.jpg
巻末のミニ卓上カレンダーキットも組立ててみました
今から来年が楽しみ~(気が早い)
関連記事

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ご紹介いただきありがとう。
キーカバー、喜んでいただけてよかったです。
らんのハンコ、可愛いでしょ?
これも、お友達の手作りなんですよ。
日本犬カレンダー、いいですね♪
こむぎちゃんも載ってたんですね。
一年終わっても、捨てられないカレンダーですね。

| らんママ | 2010/11/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

描き忘れました。
ポストカードは、私の手作りです。
エクセルを使って、血統書を書きました。
以前に、オフ会で配ろうと思って作った物です。
血統書を書いておくと、親戚さんが見つかるかな?って期待を込めて作ってみたんです。
きなこちゃんの名刺の出来に比べると、全然です。

| らんママ | 2010/11/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

ありゃ♪

見つかった~(*≧∇≦*)
きなこちゃんもエントリーしてたのね♪実は日本犬にエントリーするまでには、ちょっとした経緯がありまして(^^;)またカレンダーが届いたらブログに書きますね(^^)私もきなこちゃんを探してみるね(^_^)v

| こむmama | 2010/11/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ポストカードもキーカバーもカレンダーもすごくいいですね。私もキーカバーを購入しようとしましたが残念なことにサイズが合わず断念しました。カレンダーも気がつ
いたら誕生日が埋まっていて悩んだ末にこちらも断念。
ですが、親戚犬がみつったのです。なんと異母兄妹でした。
親戚犬探しはなかなか難しいですがこんなに近くにいたの?見たいな事もあるので私もぼちぼち探します。

| 柴ちゃん | 2010/11/29 17:01 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございますv

なんと紹介カードも自作なんですかe-451
エクセル…使った事ないや(笑)
でも裏に血統書を記載しておくなんてナイスアイデアですよね!
ハンコもらんちゃんのネーム入りでかわいいですv-344
365カレンダー最初はちょっと高いかな?って思ったけど記念になるし参加してみようと思いました♪

| きなこ母 | 2010/11/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございますv

意外とみんなエントリーしてたりしますよねe-440
他にもブログで見たコも何頭かいたし、ランで遊んだ事のあるわんこもいました!

なになに!?経緯って??
気になります~e-451

| きなこ母 | 2010/11/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃんさんへ

コメントありがとうございますv

らんママさんから頂いたキーカバーはぴったしでした~。元々持ってるカバーの方がキツいかも(^^;)
カレンダー、わんこの誕生日じゃなくても飼い主の誕生日やお迎えした日を登録してる方も多かったです。
このカレンダーで親戚犬が見つかったんですか!
それもすごいですねe-451
うちは3兄弟なんですけどみんな元気にしてるんだろうかe-134

| きなこ母 | 2010/11/30 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/83-4718983e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

