PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

きなこちゃんからのプレゼント & クリスマス会♪

いつもコメント下さっている柴ちゃん(きなこママ)さんから、きなこへクリスマスプレゼントを頂きました

ハーネスとリードのセットです
shibachan02.jpg
なんと『きなこ』の名前が
以前のおやつプレゼントのお礼にと、きなのこために手づくりしてくださったそうなんです。
リードは、ナスカンが付いてて係留やショルダー掛けにもできるスグレモノ!
世界でひとつだけのママさんのハンドメイドすごく嬉しいです
shibachan03.jpg
そしてきなこちゃんの名刺も(アドレスは伏せさせて頂きました~)
旦那さんがうちのきなこの名刺を元にがんばって作ったそうです♪夫婦で器用なんですね~!
男の方が作ったとは思えないラブリーな色合いでかわいらしいです
柴ちゃんさんリード&ハーネス大事に使わせて頂きますね!ありがとうございました

     

ここからは19日のしつけ教室主催クリスマス会のもようをお送りします~。
1組ずつ出されたお題をこなしていくゲーム
xmas2010_1.jpg
xmas2010_2.jpg
xmas2010_3.jpg
xmas2010_4.jpg
みんながんばりました
そしてファッションショー&一発芸のコーナー
xmas2010_5.jpg
シャインくんはぱっぴぃちゃん家に新しく迎えたので『新入社員(シャイン)』というダジャレ付き
着てるシーツは実際に着ているパパさんのものだそうです
xmas2010_6.jpg
ポンズくんは全身クリスマスツリー
なんと電飾付きで光るんです小林幸子もビックリやね
xmas2010_7.jpg
まめちゃんは人や犬がたくさんいても音がスゴくても全然平気でリラックスポーズ
xmas2010_8.jpg
めいちゃんは色々な芸を繋ぎ合わせてダンスを見せてくれました
xmas2010_9.jpg
「バーン!」は得意技♪いつでもやってくれます
xmas2010_10.jpg
ももちゃんは連続の高速スピンツリーになった衣装もかわいかったです
xmas2010_11.jpg
つなよしくんは探知犬!3つの中から1つだけのおやつを見事当てていました~

ここでわんこのためにトイレ休憩~
近くの公園でみんなくつろぎました
xmas2010_13.jpg
xmas2010_12.jpg
まめちゃんみつちゃんコンビ。
いつもみつちゃんだけ動きが速くてブレてたけど今回はちゃんと撮れました
xmas2010_14.jpg
さっきクリスマスツリー化してたポンズくん。人懐っこくてかわいかった
xmas2010_17.jpg
いつも穏やかなぱっぴぃちゃん。ボルゾイとの生活はどんなんかな?
xmas2010_15.jpg
きなこ&めいちゃん&シャインくんでガウガウごっこ
xmas2010_16.jpg
ゲーム中はやる気のなかったきなこが一番輝いてた瞬間でした

この後プレゼント交換&表彰式、犬との生活で得られるものへの感謝など先生からのスピーチがあり終了
xmas2010_18.jpg
わんこはみんなお疲れの様子でした

チーム戦での結果は…
xmas2010_20.jpg
何かと足をひっぱっていたきなこ家はチームメイトのがんばりでなんと2位!
またしても運が強かった
xmas2010_22.jpg
なかなか鳴らしてくれなかった一発芸で使ったベル
xmas2010_21.jpg
参加賞で頂いたかわいらしいリース

xmas2010_19.jpg
楽しいクリスマスでした
クリスマス会(2010年)
クリスマス会(2010年) by (C)きなこ
関連記事

| イベント | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
寒いですね。
こちらは雪が積もってチェーンが必要な感じです。
クリスマスは一応ホワイトクリスマスでした。
プレゼント喜んでもらえて良かったです!
それにトップ記事になっていたのでちょっとドキドキでした。
躾け教室のクリスマス会楽しそうだしチーム戦ということは
何か競技あったのですね?それも堂々の2位すごい!
今年の締めくくりに良い結果で良かったですね。
来年は是非1位をゲットしてください楽しみにしています。


| 柴ちゃん | 2010/12/26 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クリスマス会、すっごくたくさんのわんちゃんで楽しそうですね~!
きなこちゃん、ママさん、2位おめでとうございます(*^_^*)
がんばりましたね♪♪
“ごっこ”でガウガウができるなんて羨ましいです。
ぽんちは自分より大きい子とは遊びでガウガウはできないだろうな、と思うので。
(たぶんそんな余裕が無い…^^;)

最初のハーネスとリード、すごく素敵ですね♪
和柄できれいな色で、お正月のお出かけにもぴったりですね~
これを着けたきなこちゃんもまた載せてくださいね~

| ぽんちママ | 2010/12/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんも楽しいクリスマスを過ごしたようですね。
いつも楽しいイベントに参加されて、羨ましい~
最後の写真、とても良い写真ですね♪

| らんママ | 2010/12/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

先日はきなこにプレゼントをどうもありがとうございましたv
今持ってる首輪と同じ和柄で色合いもピッタリで名前も入っていてすごく嬉しかったです!
今度着けた写真を載せますねv-344

柴ちゃん地方はもうチェーンが必要なんですか?!
クリスマスに雪が降って「このまま積もって欲しいなぁ」と思ってたんですが、積もり過ぎも大変ですよねv-393
クリスマス会のゲームは4つくらいありました♪
指定の場所で一斉におすわりさせるとか、わんこにサンタ帽を被せてる間に人がクイズを解くとか。
しつけ教室の発表会みたいな感じだったので余計にキンチョーしたし、参加するのに精一杯で写真を全然取ってなくて(^_^;)
やっぱり人前で発表するのは向いてないみたいですe-445
来年も参加できるかわからないけどがんばろうと思いますe-271

| きなこ母 | 2010/12/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

参加したわんこは30頭強とたくさんいました!
まさか2位とはビックリだったんですが、いつもながらチーム分けで運を掴んでいるきなこ家です(^_^;)

ぽんちゃんはナデナデさせてくれるのが羨ましいですよ~v-10
きなこはただナマイキなだけで、相手のコが優しくしてくれてるので助かっていますe-330

和犬は和柄が一番似合いますよねe-266
柴犬を飼いだして和柄が好きになりました♪

| きなこ母 | 2010/12/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

実は、クリスマス(イブも含め)当日は旦那も仕事で遅くてクリスマスらしい事は何もせずどっこも行かなかったんです(笑)
スーパーで買ったチキンとケーキを食すだけで。
なので我が家は19日がクリスマスらしい日でしたe-476

最後の写真は、会が行なわれていた専門学校のロビーに飾られていたツリーをバックに撮りましたv-468

| きなこ母 | 2010/12/28 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/91-89b7dbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

