PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

今年最後?のドッグラン


先週はドッグランに行ってなかったので、今年最後にと連れてってやりました

pluswan159.jpg
ボール命?のサラちゃん
pluswan168.jpg
きなこが走ると追いかけてくれます
pluswan160.jpg
たまに会う、かわいい服を着てテクテク歩いてるぎんちゃん
pluswan165.jpg
サイドだけ刈り上げるカットは初めて見た

今日はマイボールで遊びました
pluswan161.jpg
みかん…というかポンカン?みたいなボール(^_^;)
pluswan162.jpg
このボール、わんこには大人気でみんな寄ってきます~。
pluswan163.jpg
ふたりで取り合い
pluswan164.jpg
きなこはもうポールへの興味が薄れてて『どうぞ~』状態
その後ポンカンボールは色んなわんこたちを渡り、帰る時にはボロボロになってしまっていたのでランに寄付してきました
pluswan169.jpg
チベタンくんとジャックラッセルくんのお相撲
pluswan170.jpg
仲良くダンスしてるみたいだったよ~でも男の子同士
pluswan166.jpg
中ランでおともだちと遊んでいたゴンちゃんが来てくれました
ゴンちゃん、至るとこでゴロンゴロンしたのかいっぱい藁が付いてたよ
pluswan167.jpg
大きいわんこが来るとイスの上へ~。
せっかく来てくれたのにきなこ既に電池切れでごめんね
そしてそんな電池切れ犬はひとりヒッソリと穴ぐら(トンネル)へ…
pluswan171.jpg
やっぱり後半は誰とも絡まずランの端にいたり…
どうやらお腹が空いてるみたいで遊ぶ気がなくなるみたいなのですが、でも帰りたくもないみたいで…いつもながら行動が読めない犬です

pluswan172.jpg
これでランは今年最後になるだろうなぁと思いますがもしかしたらまた行くかも
2010年、きなこと遊んでいただきありがとうございました

plusWAN(ドッグラン)part.9
plusWAN(ドッグラン)part.9 by (C)きなこ
関連記事

| ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

トンネルの中のきなこちゃん、かわいい♪
充電が切れると、そこからみんなを見てるのが好きなの?
今年最後のドッグランで、たくさんのワンちゃんと会えて良かったね(^0^)
きなこちゃんは、いつもみんなと仲良く遊んでるけど
気が合わないワンちゃんとケンカしたことはないのかな?
☆!

| ま~ゆん | 2010/12/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんはどんなコとでも仲良く遊べるんですね~
いいなぁ~!
美麗ともまた遊んでくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

| 白柴♪美麗 | 2010/12/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

いつもいい表情していますねー。羨ましいですねー。
というか、このドッグランに来るワンコは皆いい表情していますね。そういうのも影響しているのですよねー。環境がものをいいますね。

| かりん親 | 2010/12/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございますv

お腹がペコペコになった後は、みんなが走ってるのを傍観してます(^_^;)
やっぱりみんな走り納め?って事でたくさんのわんこが来ていましたv-10

気が合わないわんこはけっこういますよ~v-69
きなこが一方的に「遊ぼ!」ってしつこい時にガウ!って怒られたり(笑)
でもみんな優しいですe-266

| きなこ母 | 2010/12/30 01:27 | URL | ≫ EDIT

美麗ママさんへ

コメントありがとうございますv

きなこはしつこく遊びに誘ったりして基本ナマイキ野郎なので、みんなが寛容なんです(^_^;)
ホントにこんなワガママ犬と遊んでくれてありがとう~って思いますv-69

美麗ちゃんとは直接絡みはなかったので機会があったら遊んでくださいねv-344
来年もよろしくお願いします!!

| きなこ母 | 2010/12/30 01:32 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございますv

きなこが笑顔になるのは、ランで走ってる時と犬と遊んでいる時ばかりで人にあまり向けられない笑顔
e-330
でもその笑顔が見たくてランや犬イベントに行ってしまいます(笑)

ここのランに来るわんこはお互い顔見知りが多いのでリラックスしてるようです♪

| きなこ母 | 2010/12/30 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/92-0d321127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

