PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

愛犬のための手帳・WANSELF

今日はわんこグッズをご紹介したいと思います

きなこが見つめるその先にあるものは…
wanself02.jpg
きなこの写真がプリントされた、きなこ専用の手帳で~す
wanself13.jpg
実はこれ、オーダーメイドで表紙をオリジナルにできるんです
WANSELF2011×たたいちドットコムで注文しメールで写真を添付すると、
wanself03.jpg
上のようなデザインにしてオリジナルカバーを作ってくれるんです

気になる手帳の中身ですが…
wanself04.jpg
愛犬のデータを記入するところや
wanself05.jpg
月ごとの目標&達成記入欄、健康チェックなどもあり
wanself06.jpg
wanself07.jpg
月別&週別のスケジュールももちろんあります。
私は週別のとこに、毎日の散歩した時間&場所などを書いています。
あと、何食べさせたか書ける欄もあるので書いておけばいついつは何食べてたっけ?と見返したりもできますよ♪
そして愛犬手帳ならではの収録↓
wanself08.jpg
血液検査や尿検査の結果の記帳欄や
wanself09.jpg
病院の診察履歴欄もあります。
wanself10.jpg
その他に、旅行の際のトラベルチェックや
wanself11.jpg
わんちゃんの身体のツボ、サプリメント情報なんかも収録されています
wanself12.jpg
そして巻末にはクリアファイルなんかも付いてて、ショップのクーポンやポストカード、名刺などを入れておけます
けっこうスグレモノでしょ

この『WANSELF』という手帳は、お店の方が自分のわんちゃんのために作られたのが発端で改良などもしながらコツコツと作られて今年で5年目になるそうです。
自分で写真を入れるタイプもあるので、新しく撮った写真を入れ替えて使うのもいいかもしれません
柴犬のチコちゃんバージョンもありますヨ

ここで耳寄りなお知らせ
WANSELF手帳購入の際に、伝言メッセージ欄に「『きなこもち』を見た」と書いて下さった方にはお届け時に粗品(例:フードサンプル、お手入れグッズサンプル)をプレゼントしてくれるそうです
手帳買おうかな~って思われた方はぜひ利用してみて下さい

WANSELFのサイト
関連記事

| グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
凄い凄いこの手帳すごく欲しいです!
いいな~もう手元にあるんですね。
愛犬が表紙になるなんて素晴らしすぎる感激です。
毎回新しい情報ありがとうございます。

| 柴ちゃん | 2011/01/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

きゃーー!!!
めっちゃめちゃカワイイですね!!!
これは要チェックですね。

そうそう。淡路島のハナ&キッスにあさって(急に決まったので)
泊まりに行く事になりました♪

| 白柴♪美麗 | 2011/01/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

すごい!愛犬が表紙になるなんて、とっても嬉しいサービスですね。
以前、らんが病気をした時、似たようなワンコ手帳に、
毎日様子と飲んだお薬などの記録をつけました。
元気になったら、すっかり書くのを忘れちゃった。
年をとって、一日一日変化があるから、また書くのもいいかな~

| らんママ | 2011/01/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

実はこの手帳の存在をチコちゃんのとこで知ったんですe-266
注文して1週間ほど、年末には届きました!
表紙も愛犬の写真にできるのは嬉しいけど、中身も色々活用できて買ってよかったな~と思っていますv-415

| きなこ母 | 2011/01/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

美麗ママさんへ

コメントありがとうございます♪

日記ってなかなか続かないんですが、表紙が自分の愛犬だとテンションもやる気も続きます(笑)

ハナ&キッスいかれるんですね!いいな~!
うちもまた行きたいと思っていますe-454
美麗ちゃんたくさん思い出を作ってねv
ブログ更新楽しみにしてま~すv-10

| きなこ母 | 2011/01/10 13:50 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

やっぱり病気した時とか毎日の変化を書いておくと、病院の先生にいついつどうだったかとか伝えやすかったり、後で参考になったりしますもんね。
私も後で読み返したりできる様にしたいと思って。
とりあえずの目標は、年末までサボらず書く事!ですe-454

| きなこ母 | 2011/01/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

便利な手帳だね~赤ちゃんの育児日誌みたい!

年末年始は、お餅つきに紅白、初詣ときなこちゃんと
一緒にお正月を満喫したようですねe-454
☆!

| ま~ゆん | 2011/01/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

そういえば、これは愛犬版母子手帳みたいなものかな(^-^)?
成長の記録や日々の変化などをつけていければと思っています!

年末年始は連日連れ回したのできなこはちょっと疲れたかもしれないです(^_^;)

| きなこ母 | 2011/01/13 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/96-b6de9e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

